木曜日, 10月 19, 2006

Heather先生納豆を食べる!

今日はハロウィンのミーティングのためにHeather先生が才神家にやってきました。

そして、いろいろ話しているうちに納豆の話になりました。
いまだかつて納豆を好んで食べたアメリカ人の知り合いはいないのです。
彼女は食べ物が好きだというので、納豆はどうかと聞いてみました。
すると・・・食べたことはないけれど、試してみたいといったのです。
何人かのアメリカ人に食べてみると聞いても
「また今度」「いつかきっと」というような返事だったので、
まず彼女の反応にびっくりしました。

そしてちょうどいい具合に冷蔵庫には納豆が入っていたので、
彼女に今試したいかと聞くと、「今食べてみたい」というのです!
そして食べていただきましたよ~
感想は・・・「嫌いじゃないかも・・」「というよりおいしい!」とうれしそうに食べていました。
びっくりですよね!

思わず記念に写真を撮ってしまいました。

彼女もびっくりしている?

0 件のコメント: