水曜日, 10月 11, 2006

ご心配おかけしました~

ブログに大雨のことをかいたら、青森に引っ越したKちゃんママから心配のメールをいただきました。
どうもありがとうございました。
そのほかにもニュースを見て心配してくださった方々、どうもありがとうございました。
所沢在住中は高台に住んでいたので、こんなに心配することは無かったのですが、
今は川の近くですから、特に台風の季節は心配が絶えませんね・・・。

話はちょっと変わりますが、去年まではハロウィンを才神家にて行っていたのですが、
今年から西園小学校の体育館で行うことにしました。
家でやっていたころは雨が降ったらどうしよう・・・と気が気ではなかったのですが、今年からもう心配無用です!
今年もTrick or treatingに出かけるんですが、そのほかのゲームは体育館でやります。
もし雨が降っても、ゲームは予定どうりできるし、Trick or treatingは傘をさしていきましょうね!

ところで今回のハロウィンにウルスラに留学生で来ているアメリカ人の女の子が遊びに来てくれます。
アンドラスやターシを思い出しますね!
さあ後、もう少しでハロウィンです。皆さん衣装は決まりましたか~???

0 件のコメント: