土曜日, 10月 07, 2006

クラスビジット③

今日は金曜日のクラスのクラスビジットがありました。
本当は幼児のクラスもクラスビジットの予定だったんですが、お休みの生徒さんがいたので、
来週に変更しました。
小学生クラスは”shapes”をテーマにビンゴをしたり、タイムを計ったり、楽しくレッスンができているようでした。
そしてこのクラスでも”ふくろう”を作る予定だったんですが・・・なぜか男の子達はふくろうとは程遠い動物(?)を作っていました。
女の子達はきちんとかわいくふくろうを作っていたんですけどね~。

What's new! 更新しました。クラスビジットの写真見てね~♪

0 件のコメント: