金曜日, 10月 13, 2006

もうクリスマスでした・・・

今日はハロウィンの買出しのために三沢基地に行ってきました。
パーティーのためのチョコや飾り付けを購入しようと思っていたのですが・・・
中は半分以上クリスマスになっていました。
勿論ハロウィンの為のチョコなどはありましたが、飾り付けが全然ありませんでした・・・。
ですから、クリスマスツリーにつける飾り付けを買ってきてしまいました(しまった・・)。

今日はぎりぎりまで三沢にいたので、幼児クラスのレッスンにちょっと遅れてしまい、生徒のみなさん保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
三沢からの帰りは軽のバモスで120キロを出して超特急で帰って来ました。
でも、これからは気をつけます。
皆さんも安全運転、心がけましょう!(私が言うなって・・!?)



買ってきたカボチャを早速飾りました。ハロウィンの1週間前に顔を彫ろうと思います。 顔をくりぬいたら中にろうそくを入れてます。不気味な光がまたハロウィンらしいんですよね!!そのときは見に来てね~。

ハロウィンパーティー楽しみにしていてくださいね~。

0 件のコメント: