水曜日, 11月 25, 2009

Twisterの日

Twisterの箱を見つけた小2クラスの子供たち。
これ何のゲーム??
そういえば、このクラスは人数が多かったので、
今までやってなかったけ?!
ということで、今回初挑戦してみました~。

最近の子供たちの体の硬さにびっくり!!
一人の子は3回目くらいで、もうダウンしたりして~~

男の子は負けず嫌いの子が多いので、やりがいがありますね。


そして、小2のクラスにいるこのお兄ちゃんに「Twisterやったんだよ」
と教えると、レッスンを集中して早く終わらせて、自分たちもやると言い張りだして・・・
本当かな?!本当にできるならいいよ!といったら、本当に集中してまして~~


そして、このクラスもめでたくTwisterで遊ぶことができました。

大きくなると、わざと友達の邪魔したりするのよね~

またやろうね!!

0 件のコメント: