土曜日, 11月 14, 2009

小中野幼稚園参観日

11月13日は小中野幼稚園の参観日でした。
いつもは水曜日に行っています「えいごであそうぼう教室」の日ですが、
今回は参観日に合わせて、金曜日にお邪魔しました。
  
お母さんたちが来ているので、
子供たちのテンションもとっても上がっていましたよ~~~
やっぱり、おうちの人が来てくれるとうれしいものですね!

前回一緒にやった"Spoon, Forkチャンツ"も
"Spoon, Spoon, I use a spoon!"と本当に上手にやってくれて、
もう感激でした~~
お母様、お父様方も楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして、英語の後はみんなが手作りしたクッキーを食べていました~~
このクッキーなんですが、幼稚園の皆の手作りなんです!
小麦粉とバターと卵のシンプルなクッキー。
でも本当においしいんです~~
みんなありがとう!

今回で2学期の「えいごであそぼう教室」はおわりです。

ちょっと早いけど、Have a Merry Christmas!と言ってみんなとお別れしました~~~

0 件のコメント: