日曜日, 11月 15, 2009

すごいものを見つけました~

内閣府が募集した「地方の元気再生事業」のひとつで、
八戸がプロジェクトを進めているものの一つに、
こんなものがありました~~

なに、なに、これ?

ばくだんって???

もしかして、あれ?蕪島のうみねこちゃんたちが落としていくあれ?

どうやらそうみたいです・・・

だってほら、ウミネコのお尻から何か出てきたよ~~

そうです!フンの形のメレンゲお菓子です!!!

すごい発想ですね!!

そうなんです、ネガティブにこれがあるからよくないんだ・・・

ではなく、それを個性としてアピールしていきたいとして、これ↑が作られたそうです~~


いや~まいりました!!!


世界一美人な市議会議員藤川ゆりさんもおススメでっす!


0 件のコメント: