火曜日, 11月 17, 2009

英検ご苦労さま~

先週の日曜日に中学生クラスの3人組が
英検の2次試験を受けてきました。

先週のレッスンでは、もう面接の練習ばかりでした。
最初はトンチンカンなことを言ってた3人ですが、
レッスン終了のころにはしっかりと英語の質問に答えていました。

さて、本番はどうだったのかな?と聞いてみると・・・

やっぱり緊張したそうです!
そうですよね~
あとは結果を待つのみです。
いい結果が届きますように。

そうそう、同じ学年で受験した中で1次が合格したのが、
この3人だけだったそうです~
I'm proud of you!

そして、今日は英検終わったから、どうしてもゲームする!!!
と3人の強い意志に押し切られ、ちょっとだけゲームをしました。


そして、ゲームで遊んでから、「実は今週の木曜日から学校のテスト・・・」
なんて言うもんですから、もう私は怒り狂って、即効テスト勉強しました~~~
いや、怒り狂ってはいないんですが、
私もすっかり英検のことばかりに気を取られていまして・・・
でも、そのあとはみんな真剣に勉強しましたから、
ご安心を!!!

0 件のコメント: