月曜日, 11月 09, 2009

復活しました~~

皆さんご心配をおかけいたしましたが、
インフルエンザから復活いたしまして、
火曜日からのレッスンは予定通り行うことができます!!
休校になったクラスの皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

先週の分は振替できないため、
返金させていただく予定ですので、
よろしくお願いいたします。

さて、元気になったところで、
今日は早速、来週に迫ったクラスビジットの
レッスンプランを考えました~~~

もう1週間くらい仕事をしていなかったのに、
いきなりこんなヘビーなしごとでしたので、
今はもう腰が痛くて・・・・。

なんて、泣き言言ってる場合じゃありませんね!

みんなが来週Mary先生と楽しくレッスンする姿を
想像して、がんばってプランを考えましたよ~~。
だから、みんなインフルエンザにならずに
元気で来てね!!(自分達がなったくせによく言うね!)

0 件のコメント: