土曜日, 11月 21, 2009

クラスビジット3

2学期のクラスビジットは今日で終了です!
Mary先生と今回は本当にたのしいレッスンができました~~

年長クラスは、"It's hot!"をテーマにカルタをやったり、
クラフトをして楽しみましたよ~

小学校1年生クラスは、文房具を借りる練習をした後に、


モンスターゲームをしました~~
すっごく楽しいモンスターがたくさんできましたね!


小2・3クラスはちょっとむずかしい内容に挑戦しました。
"What time do you get up?"の
インタビューゲームはみんな上手にできたね!


クラスが始まってすぐは緊張していて、声も出なかった子供たち。
でもクラス後半に様子を見に行くと、すっかりメアリー先生にも慣れて、
たのしそうに、レッスンを受けていました。
かわいらしメアリー先生ですから、
お母様方からも人気ででしたね~~。
Thank you, Mary!!
3月も時間が合えばクラスビジットをしてほしいと思っています!





0 件のコメント: