水曜日, 11月 18, 2009

クラスビジット1

今日からクラスビジットです!
今回の先生はメアリー先生。

旦那さんがALTとして八戸高校の先生をしています。
メアリー先生はプライベートなどで英語のレッスンをしているんです。

教え方もとっても上手です~~

そして、日本語も上手なんですよ!

このクラスはハンバーガーのクラフトを作りましたよ~

年少クラスは2回目のクラスビジットです。ちょっと緊張してるかな?!


ひよこのクラフトを一生懸命作りました。

みんな、手に作れたね!
  
小学2年生クラスは"Whoes bag is this?" "It's mine"というフレーズを練習しました。
このコートはだれの?と聞いているところ。
  
最後はモンスターゲームで書いた絵をもってハイチーズ!

メアリー先生はとっても優しかったです!
  
明日もどうぞよろしくお願いいたします~~


0 件のコメント: