木曜日, 11月 19, 2009

クラスビジット2

今日はメアリー先生とのクラスビジット2日目です!

小学5年生クラス。
一人は残念ながらお休みなので、
今日は男子4人のクラスです。

"Where are you going?" "I'm going to the park"すごろくをしました


続きまして、小学4年生のクラス

前置詞を練習して、「動物がどこにいるのかゲーム」をしました。

女の子が静かなクラスですが、みんながんばりました~
最後も4年生男子3人クラス

はじめてやったHang Manに興奮気味の3人

メアリー先生との写真撮影は照れていましたね~
今日は本当に寒い位置日でした・・・
メアリー先生も前日は半そででしたが、
今日はタートルですね。
インフルエンザも落ち着いてきているようで、
今週は元気になったお友達がクラスに戻ってきましたね。
来週には全員出席できるかな~
お休みの皆は早く元気になってね!





0 件のコメント: