火曜日, 11月 10, 2009

八戸市のハロウィンの様子

ちょっと前になりますが、10月31日に八戸の商店街をめぐる
ハロウィンツアーがあり、5年ぶりくらいに参加してきました。

お友達のAさんが国際交流員としているので
一緒に写真を~~~


すると、カンガルークラブのお友達の会いましたので、
一緒に写真を撮りました~~
最初はハロウィンの寸劇をみんなで見ます。
ジャッコランタンがみんなを食べちゃう話。

娘は食べられる農夫の役で特別出演。
  
  
その後の仮装大会では
何と上の娘が小学校高学年の部で選ばれました~~

その後はジャッコランタンのクラフト



そして、いざTrick or treatingへ!
いっぱいお菓子をもらいました~~


最後に今日一緒に回ってくれたお姉さんと
グリーンモンスターと一緒に記念撮影。
  
娘は本気で怖がってましたけど・・・・

久々の参加でした。
アンドラスが手伝っていたころとはまたちょっと違いました。
でも、おもしろかったです!

0 件のコメント: