木曜日, 7月 31, 2008

がんばれ!中学生諸君!

中学生クラスは7月28日からNHKラジオの
基礎英語1・2を夏休みの宿題として、聞くことになっています。
それも1日2回!!6時台と9時台のプログラムを聞いて、
聞いた日にはきちんと丸をつけてくるという約束になっています。
中学生クラスは31日までレッスンがありますので、
7月最後の週のレッスンではみんなで一緒にラジオを聞いています。
先週テキストを渡した時点で、
絶対聞くこと!!!と約束したので、みんな頑張ってくれると思っています。

基礎英語8月号は復習になっていて、ドリルも付いているんです。
だから、とってもお得ですね~~。
そのドリルも宿題になっていますので、がんばってきてね!

秋には英検が待っています。
本当に本当に夏を無駄にしないで、がんばりましょうね~~~。

0 件のコメント: