水曜日, 7月 09, 2008

クラスビジット始まる~~

今週はクラスビジットウィークです。

おなじみクリスティーナ先生が来てくれて、レッスンをしています。

今回はサマーデイキャンプで作るカレーをテーマに

レシピを作ったり、カレーの歌を歌ったりしています!



水曜日は小学校高学年のクラスがありました。

みんなクリスティーナ先生の話に耳をかたむけて、

レシピを完成させていました~~。

このクラスではみんな自己紹介は自分たちでやります。

30秒以内で、自己紹介できるようにしてくることを宿題にしました。

実際はクリスティーナ先生の前で緊張するだろうな~~

と思っていましたが、とってもうまくできたよ~~とのことでした。(ひと安心!!)

さて、レッスン後半にはみんな大好きHang manをしました。

クリスティーナ先生のHang manは間違えるたびにヒントを出してもらえるので、

とってもやりやすいはずなんです・・・が、

結局このときはだめでした~~~残念。

でも、まぁ楽しくアメリカ人の先生と1時間を過ごせたということが大切ですね!

夏休みまであと少し、来週からはサマーデイキャンプに向けて頑張りましょうね~~。

0 件のコメント: