火曜日, 7月 29, 2008

児童英検結果来ました~~

児童英検の結果がサマーデイキャンプの前に
届いておりました・・・がデイキャンプの支度に追われて、
ブログに書いておりませんでした~。スイマセン・・

さて、今回はいつもより難しいな~~と思っていたのですが、
やはり結果も難しかったことを反映していましたね~。
でも、でもみんな頑張っていたので、それも結果に出てうれしく思っています。

そのうえ、80%以上超えた子供たちも100%目指してもう一度秋に受けるんだ~~
と張り切っているんです。
その言葉を聞いてとっても嬉しく思いました。

児童英検は合否がありません。
80%以上の成績で次のグレードに進めるのです。
けれど、80%超えてももう一度テストを受けることも出ます。
もう一度受ることで、レッスンもより集中しますし、
目標があることで、リスニングにも力が入るようです。

ですから、子供たちから、もう一度受けたい!
100%取りたい!と言ってくれたのが本当にうれしいんです~~~。
みんな、秋の児童英検も頑張ろうね!!

0 件のコメント: