水曜日, 7月 30, 2008

火曜日クラスは今日まで

他のクラスは26日のサマーデイキャンプをもって、
夏休みに入りましたが、
火曜日クラスは祝日が多いため、
7月は29日までレッスンがありました。
今日は夏休み中にも関わらす、
元気にみんな顔を出してくれました~~。

今年の夏休みも去年同様リスニングチャンピオンをすることにしました。
先週お渡ししたお手紙にもリスニングチャンピオンの
範囲が書いてありますので、ご確認ください。
そして、今日リスニングをしているかを確認すると・・
きちんとやっている子とやっていない子が・・・・。
特に1年生は今年初めてなので、やり方がいまいちわからないようで、
もう一度きちんと説明しました。
夏休み明けにみんなのリスニングの回数を数えるのが楽しみですね~~。

夏休み明けのレッスンは8月18日からです。
みんな楽しい夏休みを過ごして、
そして18日からのレッスンには元気な顔を見せてくださいね!

Have a nice vacation!!

0 件のコメント: