火曜日, 7月 15, 2008

I wish you well!

アンドラスから電話が来ました~。
そうです、4年くらい前にホームステイしていて、
今また京都に留学に来ているアンドラスですね。
彼の留学期間がもう終るというので、電話が来ました。
17日に帰国だそうです。

1年って本当に早いですね~~~。
ついこの間日本に来た気がしたのですが、
もう帰国ですって!!
1年でさらに日本語が上手になり、びっくりでした。

今後はどうするの~?!と聞くと、
まだ考えていない~だそうです。
帰国してからもう一度ゆっくり考えるそうですよ。
ALTとしてまた日本に来たいと前に行っていましたが、
でも、今はまだほんとに未定みたいです。

きっと日本にまた来るんだと思うんですがね~。

青森には結局2回しか来ませんでした。
まぁ、京都とはとっても遠いですから仕方がないですね。

そうそう、日本に来ている間たったの1回しか具合が悪くならなかったんですって。
それが、私がわざわざ京都に行った時の1回!!!!
おかげで私は京都観光せずに薬局にアンドラスの薬を買いに行く羽目に・・・
わざとか~~~!?という感じですが、まぁ笑い話ですよね~~。

アメリカに帰ったらまず、アンドラス通信を更新してもらいましょう。
いろいろ書きためていたらしいのですが、
本当に忙しかった~と本人は言っていましたから。
アメリカに帰ったら少しゆっくりできると言ってたからね~。

I wish you well, Andras!
またね~~。

0 件のコメント: