金曜日, 8月 01, 2008

アンドラス通信

アンドラス通信を更新しました~~。
アンドラスにはエッセイを書いて~ともう何か月もお願いしていたんです。
だって、前回の通信は4月の花見のことでしたから!
でもインターンシップがあって、
とても忙しかったようですから、仕方がないですね。
インターンシップ終了の翌日にはもう既に帰国という
すごいスケジュールでした。
こっちによるのかな~?!と期待していたのですが、
アメリカのお母さんがもう一日も早く帰ってきてほしかったらしく、
アンドラスの予定を聞く前に帰りのチケットを買ってしまったんですって!!
まあ、2年も日本に留学させてもらったんだから、
お母さんの言うことも聞かないといけませんね~。

ところで、インターンシップ中にアンドラスが書いた記事が
教育時報社のホームページに載っています。
見てやってください。
とてもよく記事が書けていましたよ~~。
このホームページを見せれば彼のお母さんも満足するでしょうね!

アンドラス通信

今後のことは決めていないようですが、
またいつか日本に来るのかな?
ALTとして青森に来たりしたら面白いですよね~~~。

とにかく、今後もアンドラス通信を書いてもらいますので、
お楽しみに!

0 件のコメント: