金曜日, 8月 29, 2008

集中豪雨でした~

今日のレッスン中に急に空が暗くなってきて、
それこそバケツをひっくり返したような雨が降ってきました!
ゲリラ豪雨が八戸にもやってきてしまったようです。
近くの道路は水でいっぱいで、
車が止まってしまうのではないかと思うほどでした。
皆さんは無事でしたか?
レッスンに来ていた子たちも、「いつもは歩いて帰るのに、
今日は迎えに来てもらうことになっていてよかった~」
とほっとした様子でした。
8月も日曜日で終わりですね。
でもお盆が明けたらすっかり秋になっていたので、
まだ8月だったのか~という感じですが。

もう一度くらい子供たちを学校のプールに入れてあげたいですね・・・・。

0 件のコメント: