火曜日, 8月 26, 2008

とうとう見てきました~~

ついに見てきましたよ~~~。
大大大好きな”Sex and the City”です~~。
大好きで、大好きで、もう何回DVDを見たことか!!
何でも聞いてください!なんでも話します!
それぐらい大好きなんです~。

そして、とうとう映画化されたので、見に行ってきました。
本当は全シーズンDVDで見てから予習をして見に行こうと思っていたのですが、
公開されたらもう待ってられなくって~~。

女友達2人と一緒に見に行ってきました。
女の友情がテーマの一つになっているこの映画ですから、
女友達と見に行かなくてはですよね!
さて、映画はというと、もうほんとにすっごくって!
テレビのシリーズの時とは一味違い、物足りない部分もありましたが、
でもあの巨大スクリーンで見る4人のストーリーは格別でした~~。

もう一度見たい!1回では足りないですね~~。
見た人はぜひストーリについて語り合いましょう~~。

さて、映画の帰りにすごいものを見つけてしまいまた。
こんなものです~~~。
なんかすごいでしょう。
リアルに怖かったです!!!
(ただそれだけなんですけれどね~~)

0 件のコメント: