土曜日, 8月 23, 2008

ありがとう~

今日のレッスンに来た子たちが、

こんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました~~

巨大きゅうりです!!!

本当に大きいですよ~~

その夜はこのきゅうりを使って、太巻きを作ったり、

サラダを作ったりして、いただきました~~~。

おいしかったです。ありがとう!!

青森に来て、野菜がこんなに大きく成長することを知りました。

ナスや、ズッキーニはほんとに長く、太くなるのですが、

キュウリもここまで大きくなるとは!!

青森バンザイです~~~

そうそう、なくしたと思ったXDカードが見つかりました~~~。

どうもご心配をおかけいたしました。

ブログも編集しなおしましたので、もしよかったらもう一度遊びに来てください~

北海道旅行

0 件のコメント: