木曜日, 8月 21, 2008

Twister Week!!

今週はまだ学校が夏休みということもあり、

レッスンのほかに各クラス、ちょっと長めの時間を使ってゲームなどをやって楽しみました。

クラスのサイズによって違いますが、

Twisterをやったクラスの写真をご紹介。

初めてやった子たちもいたので、

見ていて本当に面白かったですね~~~。
このゲーム大好きの5年生クラスはすっごく長い間ゲームが続きました。

反対に小さいこのクラスは笑っちゃう場面が多かったですね~~。

初めてやった子たちもいたので、すぐゲームが終わってしまったり、

体がちょっと硬めの子は本当に苦しがっていたり・・・

いつまでもこのゲームをやりたいから、帰らない~と言ったり!でもみんないい顔しているでしょう~。

0 件のコメント: