木曜日, 5月 22, 2008

R君もお帰り~

修学旅行に行っていたRくんが帰ってきて、

いつものにぎやかな中学生クラスに戻りました~。

写真を持ち寄って、お互いいったところを教えあったり、

お土産のお菓子を食べたり~~~。

一応テスト前なんですが・・・・

でも、それはそれは楽しそうに盛り上がっていました。

Aちゃんはディズニーランドで買った帽子を持ってきて、

レッスン中ずーとかぶってました。

とっても似合っていたので、Rくんと一緒に記念撮影。

ちなみにR君の持っているのは

Aちゃんがお土産に買ってきてくれたハンカチです~~。


さて、テストは来週の火曜日と金曜日。

学校によってテスト日が違うのが何ですが、

とにかくがんばりましょうね~~~。

0 件のコメント: