金曜日, 5月 09, 2008

ちょっと前になりますが・・・

GW前のレッスンになりますが、
ちょっと早めに母の日のぬり絵をしまして、みんなで渡しました。
「お母さん喜んでくれるかな・・・」
とちょっぴり心配しながらも、一生懸命ぬり絵をしていました。
みんながんばってぬったので、お母さん達もこの笑顔です~~。

そしてこちらはBaby Kangarooの様子。
今まで、お兄ちゃん・お姉ちゃんがサークルに来ているので、
一緒に来ていたBabyちゃんたちが2人、
このたびBaby Kangarooにデビューしました~~。
いつもはおねえちゃんのぬり絵を邪魔して、おこられていたのですが、
今回からは自分のぬり絵です!!
うれしそうに、ぬっていましたよ~~~
お母さんは後ろから心配そうにのぞいていますが・・・。

もうすぐ母の日ですね~~~。
Happy Mother's Day!!!
明日は金曜日クラスの母の日レッスンのご紹介予定です!

0 件のコメント: