月曜日, 5月 12, 2008

Happy Mother's day Part 2

今日は母の日ですので、娘たちのプレゼントをご紹介。

こちらは下の娘からです~~。
そして、上の娘からのプレゼントはこちら~~。
二人とも心のこもったプレゼントを作ってくれて、
本当にうれしかったです!!Thank you very much!!


次にこちらはHappy Grandma's Dayプレゼントとして、

娘たちと作って母に送ったものです。

12日からイタリアに行く母は花はいらないというので、

みんなで紙の花を作りました~~。



母の日は何一つ家事をしない!!



というのが家事嫌いの私にとっての最高のプレゼントなんですが・・・・・



朝も昼も夜も全部作りましたよ~~~



仕方がないですね。





そうそう主婦の年収を計算したら1200万円だとか!!



私たちって働き者ですね~~。



Happy Mother's Day!!



皆さんも素敵な母の日を過ごされていますように!

0 件のコメント: