日曜日, 5月 11, 2008

Happy Mother's day!

金曜日のレッスンで、母の日のカードを作りました~~。
各クラスまず"Happy Mother's Day"の歌を歌って、
その後みんなでカードを作りました。

歌では"Happy Mother's day dear ....."というところで、
自分が呼んでいるお母さんの呼び方を入れるのですが、
それぞれ、「まま」や「お母さん」「かぁちゃん」などの呼び方で歌ってました。
ちなみにMs. Saikamiは「おかかめん」と呼んでいるんだよ~
と教えるとみんな大爆笑。
歌ではdear Okakamenに負けないように大きな声で、
みんなで歌っていました~~。
そして、カードをあげるときにもその歌を歌ってね!
というと、レッスン後早速歌いながら渡していました~~~
お母さんもうれしそうでした。
さて、午前中のBaby Kangarooの様子もご紹介。
今日は新しいお友達が4人も顔を出してくれました~~~。
そして、レッスンでは母の日のために
"I Love You~~~"の練習をしてから、
母の日のカードを作ってから、
お母さんに"I Love You~~~"といって、カードを渡しました。

今日はじめての子もいつも恥ずかしがりやの子も、

がんばってお母さんに"I love you!"といったので、

お母さんたちはもう感動ものでした~~~。

母の日は11日の日曜日ですね~。

その日にもきちんとHappy Mother's Dayの歌を歌ってあげてね!!

0 件のコメント: