金曜日, 5月 23, 2008

Baby Kangaroo@ラピア~

22日にラピアショッピングセンターで

Baby Kangarooのサークルが行われました~~。

その日はたくさんのお友達が遊びに来てくれて、

Ms.Saikamiははしゃぎまくってしまいました。


みんなも最初はどきどきしていたようですが、

そのうちだんだん動き出して、

Run! Turn around! Jump!などみんなで大はしゃぎ!!



初めてのお友達も積極的に前に出てきてくれて、

本当に楽しいサークル活動になりました!


色も歌に合わせて練習して、

その後の工作の時間にカラフルなイモムシ君を作りました。

みんなで、真剣に、そしてとても上手に作っていましたね~~。



最後は完成したイモムシ君をMs.Saikamiにみせて、

好きな色のシールももらいました~~~。 もらったときにはきちんとThank You!といえて、すごかったね!!



また来週29日にも行います。

よかったら遊びに来てくださいね~~。



そうそう、途中はしゃぎすぎたMs.Saikamiを

お母様方が心配してくれるシーンもありまして~

お心遣い感謝します!!

0 件のコメント: