火曜日, 5月 13, 2008

久々の火曜日~~

今年は結構火曜日に祝日が多くて、
GW中にはなんと2週連続してお休み・・・
ですから、今日は久々に火曜日クラスの子供たちに会いました~~。

幼児クラスの子達は3歳半検診にいっていた子が2人もいましたので、
そのこたちはなんと3週間ぶりでしたね~~。
でもみんな元気でとっても楽しいレッスンができました!
楽しすぎて、最後のぬり絵のときにはちょっとホンワカ~してきて、
眠りそうだったので、つかさず元気におどって見ました。

小学校1年生のクラスはとっても元気になっていて、
もう話が止まらない、止まらない~~。
元気な男の子3人が一気に話すので、それはもう大騒ぎなんです。

その後の小学校3年生クラスは、1年生に比べると
やっぱり、成長していますね~~。
相変わらずレッスン中に動き回ったり、落書きしたりはしていましたが・・・。

そんなこんなの、久々火曜日レッスンは無事終了。
おっと、これから中学2年生のレッスンがあるんでした~。
彼ら、宿題やってきてくれるかしら?!
単語テストもがんばってきてくれますように~~。

0 件のコメント: