金曜日, 5月 23, 2008

パソコンは新しいのですが・・・

最近パソコンを新しく購入しまして、
そしてとっても快適になってよかったな~~
と思っていたのもつかの間。
ブログを作成するのがあまりうまくいかないんです。
お気づきかと思いますが、
1行おきになっているんですよ~~。
写真をアップするとそうなってしまうんですね・・・。
そしてブログを書いている途中に写真をアップしようとすつのですが、
タイミングがずれてしまうと(アップされた瞬間に入力すると)、
今までのものが全部消えてしまうんです・・・・・・・・・・・・・・。
ほんとうに今までの3倍くらいの時間をかけて、
作業をしている感じです。
これからもっと使いこなして、
前のような快適環境にしていきたいと思っています~~。

ちなみに先週末の様子もやっと編集しましたので、ごらんあれ~~~
サイカミ家田植え物語

0 件のコメント: