木曜日, 5月 15, 2008

小中野幼稚園デビュー

今日はいよいよ小中野幼稚園デビューです!!

下の娘を早めに幼稚園に送っていって、いざ小中野方面へ。


娘の幼稚園からは約20分でついてしまいまして~。

ちょっとはやめにお邪魔しました。


先生方が優しくお出迎えしてくださいました。

このとき園長先生の写真を撮らせていただいたのですが、

なんと、間違えて消去してしまったので、

次回のレッスンのときにまた撮らせていただいて、ご紹介しますね~。


さて、レッスンはパンダのLinちゃん(オス)と一緒に行ってきました。

子供たちはみんなLinちゃんに釘づけ!!

大きな声でLinちゃんにHello!といってくれました~。


そして、それからはUp Downや、Walking Walkingなど

とにかく歌って踊っての大騒ぎ~~~。

みんなも楽しんでくれたらいいな~と思いつつ

自分が一番楽しんでいたりして?!


最後はみんなで元気にGood-byeをしてくれまして、
次回がまた楽しみになりました~~~。
小中野幼稚園のみんな、またLinと一緒に行くから、よろしくね!

0 件のコメント: