土曜日, 2月 02, 2008

チョット早いですが・・・Happy Valentine

今日のベイビーサークルではバレンタインをテーマに活動をしました。
Skidamarinkをうたって、" love you"のところで、みんなでハートを作って
大きくのびるダンスをしました。
これがまた、ちびっ子たちに大好評!
びっくりするくらい喜んで、楽しんで踊っていました。
そしてクラフトはValentine Heartをみんなで作りました。
これは二つの丸と一つの四角を組み合わせてハートを作るというものです。
「本当にこれでハートが出来るの?!」と半信半疑だったお母さん達。
そして、組み合わせてみると、あら不思議。
本当にハートが出来ちゃいました。
子ども達はみんな大喜びでしたね~~。
そして歌にあわせて作ったばかりのハートをもって
"I love you~~~"と大きな声で歌いました。
この写真が証拠写真で~す。
ちなみに歌いながら最後に片足を後ろに上げます~~。
これがまたかわいくってね!

0 件のコメント: