火曜日, 2月 05, 2008

週末いかがでしたか?

早いもので、もう2月ですね・・・。
発表会まで、後1ヶ月ちょっと・・・。
今年は既に暗記が完成してるクラスもあれば、
まだまだ、もう一がんばりのクラスもあり、
様々ですが、どのクラスもみんな一生懸命がんばっています。

後はT先生に曲作りをがんばってもらい、
Ms.サイカミがプログラムやその他の小道具を
完成すればいいのですが、
まだまだそちらは進んでいない状態です~~。

というのも週末はお客さんが2組ありまして。
その様子はこちらをご覧ください。

十和田湖冬物語
大節分大会

なんといっても大節分大会にはアンドラスとその友達あわせて7名が
一気に来まして、アンドラスの在八の友人も集まりましたので、
もう大変なことになっていました。

そんなわけで、みんなが札幌に向かったその後を
もう本当にくたくたになりながら片付けて、
やっとこのブログを書いている状態です・・・。

今日中にこの状態から復活して、
そして今週のレッスンに向けてがんばりたいと思っています!

カンガルーのみんなもskitの暗記がんばろうね~~~。

0 件のコメント: