木曜日, 2月 28, 2008

水曜クラスも!!!

今日の午後は小学生の女の子達のレッスンがありました。
レッスンの始めのときにおもむろにバックの中から出したのは・・・
こんな素敵なクッキーでした~~
お母さんと一緒にクッキーを焼いたとのこと!
なんか、憧れますね~~~
Tちゃんどうもありがとうね!!

そして、夜の中学生クラス。
目ざとく見つけてしまいました。
そして嬉しそうにかぶるこの姿!
ナカナカかわいいものですね~~~~
このクラススピーチの暗記に追われていまして、
今日は時間いっぱい暗記しました。
そして、最後には恐怖のビデオ撮影!!!
さっきまで暗唱できていたのに、
カメラを向けたとたんに、しどろもどろ・・・
でも、その緊張を味わうための練習なんです。

もちろん来週もビデオに撮りますよ~~~~

0 件のコメント: