水曜日, 2月 27, 2008

火曜クラスの様子

昨日のレッスンでは、かえるが2匹登場しました。
実は小学校2年生のクラスの劇でかえるが出てくるのですが、
かえる役の子に当日かぶるかえるのマスクをかぶってもらいました。
今日はちょうど劇をビデオにとってみんなで見る日でしたのでマスクを用意していました。
レッスン始まってすぐにマスクを見せるともう速攻かぶった2人。
最初にアルファベットのテストがあったのに、マスクをかぶったまま
一生懸命テストに臨んでいました~~。
その写真は後ほどアップしますね!

お休みの子もいましたが、何とかビデオ撮りをして見ました。
実際自分達の演じている姿を見ると、照れるようで・・・
恥ずかしそうに見入っていました。

その夜の中1クラスのスピーチもビデオにとりたかったのですが、
残念ながら覚えきらず・・・
ビデオ撮りは来週にお預けです。
発表会まであと2週間弱。
今週は出来れば全クラスビデオで撮ってみたいですね~~。
みんながんばろう!お~~!

0 件のコメント: