月曜日, 2月 11, 2008

アンドラス無事に帰宅

2月4日から八戸を出て、札幌の雪祭りを楽しみ、
青荷温泉で満喫したあと、もう一度八戸に戻ってきたアンドラス。
金曜日にはレッスン直前に現れたので、
生徒のみんなや保護者の皆さんはさぞ驚かれたでしょう~~。
スイマセンでした・・。
八戸のもう一つのホストファミリーのところで、もう1泊した後
最後に才神家に寄ってそれから青森へ向かいました。
青森発の夜行バスで東京へ帰る予定があったからです。

土曜日には娘達とパパ、じっちゃ、アンドラスに
バレンタインのチョコを手作りしました。
いやぁ、久々にチョコを削りましたが、大変でした~~~。
でも娘達は一生懸命チョコを細かくし、溶かして、
型に流し込んでいました~。
そして、アンドラスが青森へ行く前にチョコを渡すと、
とっても喜んでくれましてね。
努力も報われたというものです。

夜7時の電車で青森に出発しました。
下の娘は電車が出た後、泣いていまして・・・
上の娘はケロリとしていましたが。

またいつでも遊びに来てね~~~
でも、その前にHPのアンドラス通信にエッセイかいてね!
皆さん少々お待ちを!

その後、夜行バスで東京まで行き、東京でももう1日遊び、
その夜また東京から夜行バスで京都へ行き、
京都の自宅に11日には無事帰宅したとのことです。
皆さんどうもお騒がせ致しました~~~

0 件のコメント: