土曜日, 2月 16, 2008

レッスンの様子

昨日はバレンタインのお話しをしましたが、
幼児クラスでのバレンタインの様子をお話します。
年少クラスでは丸二つと四角を組みあわせて
バレンタインのハートを作りました。
それをもって"I love you~"を練習しました~~~。
子ども達はレッスン終わるとすぐにお母さん達のところに言って、
"I love you~~~"といってハートを渡していました。
突然のことにお母さん達はびっくり!
そしてとってもうれしそうでした~~~

こちらはBaby Kangarooサークルの一こま
みんなでMonkeyになりました~
すると1才2ヶ月の妹ちゃんもお姉ちゃん達と一緒に
おさるさんに!!!
とってもかわいいですね~~~
ちゃんと耳を押さえていますよ!!

Baby Kangarooのお母さま方がまた今年も
発表会で歌声を披露してくれます!!
今年の歌は"Can't take my eyes off of you"です~~
皆さんお楽しみに!

0 件のコメント: