水曜日, 11月 01, 2006

ほんとにほんとのHappy Halloween!

みなさんHappy Halloween!
今日が本当のハロウィンの日ですね~。
でも、うちの子をはじめカンガルークラブの子ども達でハロウィンの日を
ハロウィンパーティーの日と勘違いしている子がいたんです。
パーティーは29日に行いましたが、本当は今日31日なんですよ~~。
というわけで、本当のハロウィンの日に仮装をしてMs.サイカミのうちに来ると
キャンディーをあげますよ~~とみんなにパーティーでお知らせしました。
そして、当日・・・。
今日は2クラスあるので、そのクラスの子達はもちろん仮装をしてきてくれました。
そのほかにクラスがないのに10人弱の子ども達がわざわざ仮装をして
元気な声で"Trick or treat!"をしてくれました~~。
今日来てくれたこの写真をここで一挙公開したいと思います!


でも、最後に来てくれたMちゃん、Hちゃんの写真を撮るのを忘れてしまいました。
ごめんなさい!

素敵な仮装がもう一度見れて楽しかったです~~。
みんな来てくれてありがとう!

0 件のコメント: