木曜日, 11月 23, 2006

がんばった児童英検!

児童英検の結果がきました。
今回は5・6年生がシルバーを受けました。
やはりブロンズよりも単語も増えたし、問題もずっと難しくなっていたので、
受験した後は「もういやだ~」の連発でしたが、
結果はすばらしいものでした。
6年生の子はこのまま英検5級に移行していきたいと思っています。
5年生の子達は来年の春のゴールドに向けてがんばっていってほしいな。
保護者の皆様もとても理解してくださっているので、感謝してます!
子ども達もめんどくさがりながらもグレードが1つずつ上がっていくことに関して、
喜びを感じているようです。
みんな、これからもがんばっていこうね~~。

0 件のコメント: