水曜日, 11月 22, 2006

みんな素晴らしかった~~

今日は小学校1年生のクラスがありました。
そのクラスの女の子達は結構おとなしいのですが、がんばりやさん。
男の子達は元気はつらつ君たちです。
11月から新しいテキストに入って、ちょっと英文が長くなって、難しくなりました。
前回のレッスンでは、ナカナカいえなくって・・・
そして先週の宿題はそのCDを聞いてくること!にしたんです。

すると今週のレッスンでは、もう始めからみんなきちんと発音できていたんです!
みんながんばってCDを聞いてきてくれたみたいで、
Ms. サイカミ感激でした~!
お母さん達も本当に偉いな~と感心してしまいます。
忙しい中、子どもの宿題を確認してきちんとCDを聞かせるって結構大変なことですよね!
本当に感謝です。
あまりにも素晴らしいので、Ms.サイカミほめまくると子どもたちもとてもうれしそうでした~~。
この調子でがんばろうね!

保護者の皆様も宿題をさせるのは大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: