水曜日, 11月 15, 2006

Christmas is coming...

今日はMちゃんママからいただいたクリスマスのスティッカーを
窓に張ってみました。
あの、ゼリーみたいなので、簡単に窓に貼れるやつですね!
とてもかわいくて満足です!Mちゃんママありがとう~~~。
子ども達に触られないように上の方に飾りました。
子ども達って好きなんですよね~~~きっと命がけで取りにかかると思います!

さて、カンガルークラブのクリスマスのデコレーションはまだなんですが、
いつごろ飾り付けを始めようかな・・・。
Baby Kangarooの活動ではもう既にクリスマスの歌を歌ったり
してはいるんですが・・・。

今年はまた新しい飾りを買い足してしまったので、
皆さんお楽しみにしていてくださいね!

それにしても最近の100円ショップってすごいですね。
クリスマスのデコレーションからトナカイの洋服まで
もう何から何までありました~~。

皆さんはいつごろクリスマスの飾り付けを始めますか?

0 件のコメント: