火曜日, 11月 28, 2006

ついに登場!!

いつもブログを見てくれている大阪のYちゃん。
ありがとうございます。

ところで、このYちゃんから「なんや、今年はツリーまだ飾っとらんのかい??」
「はようせいや~~!」というメールが来ましたので、
昨日・おとといで必死に飾り付けを終わらせました~~~~。
証拠写真はこれです!あんまりよく撮れてませんが・・・・

というわけで、カンガルークラブにもクリスマスがやってきました!

今年のツリーは去年よりボールの数も色も増えて、賑やかになりましたよ~。
玄関先の電飾も一人でがんばってつけました。
かわいいミニツリーも植えましたので、皆さん遊びに来てくださいね!
(特にYちゃん!!がんばったんだから見に来てよね!)

アメリカでもサンクスギビングからクリスマスにかけてホリデーシーズンの幕開けです。
この時期が一番太るそうです。
日本だったらお正月ですよね~~。
所変われば太る時期も変わるんですね!

本日のブログは一部フィクションです。(Yちゃん、かんにん~)

1 件のコメント:

Atsuko Saikami さんのコメント...

大阪いきたいけど・・・
いや、本当にいきたいんだよ。
いつか行こう!
がんばってお金ためるよん。

じゃあ、今度東京で待ち合わせはどう?
そうしましょう。
ノブのうちで落ち合おうね~。