月曜日, 11月 13, 2006

七五三おめでとう!

我が家の長女が七五三のお祝いをしました。
早いものですね~~~。

娘に7歳にはお祝いをするんだよと教えたのですが、
「私は6歳だよ!」と言い張っていました。
数えの年齢の話もしたんですが、
分かったんだか、分かってないんだか・・
説明するほうもわけ分からなくなりますよね~~~。

それにしてもここまで成長するのは早かったような、そうでないような・・・。
これからも元気に育ってもらいたいものです。

最近はいじめや虐待、又は悲惨な事故・事件で子ども達が相次いで大切な命を
なくしていますね・・・。
毎朝テレビを見るのが怖くなります。

一人一人の大事な命をみんなで大切にしていきたいですね・・・。

0 件のコメント: