火曜日, 7月 07, 2009

Class Visit #1

今日からクラスビジットです~
今回はWhat time is it?をテーマに
クラスビジットを行っています。
今日の先生はChristy先生です。
子どもたちは時計を作りました~~
みんなとっても上手にできたね!!

Christy先生は3児の母なので、子どもの扱いも上手です~
金曜日の年少クラスもクラスビジットのため、
火曜日に変更していただきました。
虫取りをしたのですが、本当に楽しそうにやってました~~

みんなで作った蛇もUP & Downをして遊んでましたね!

小学生の子供たちもとっても元気よく
Christy先生とレッスンをしていました~~


7月25日のサマーデイキャンプにもご招待しましたので、
またChristy先生と遊べるよ!
楽しみにしていてね~~~



0 件のコメント: