金曜日, 7月 10, 2009

Class Visit #3

木曜日は今回のクラスビジットの最終日。
今日もKaren先生が来てくれました。
そして、娘のRachelさんもレッスンルームにはいって、
サポートしてくれました。
幼児クラスではみんなに本を読んでくれました~

みんな先生をきちんとしてますが、
なぜかうちの娘だけ、変な顔をしてます・・・


小学生クラスではインタビューゲームをしました。
前回よりも英語が上手になっていると感動してくれていました。


今回もChristy先生とKaren先生のおかげで
無事クラスビジットを終わらせることができました
Thank you very much!!

0 件のコメント: