水曜日, 7月 08, 2009

Class Visit #2

今日は水曜日クラスのクラスビジットです。
今日と明日はKaren先生にお願いしましたよ~~~

小学校5年生クラスは
いまやっている職業のゲームで盛り上がりました。

ビンゴをしたり・・・

名刺ゲームをしたりしましたよ~~
名刺ゲームはなかなか盛り上がるいいゲームです!
小学校4年生クラスは
時間のレッスンです。


宿題になっていたプリントを使って、
I get up at 6:20などの文章を作っていきます。


サイコロを振って時間を決めるので、
I have dinner at 2:00なんて文章になったりして~~


それがまた楽しいんですよね!!
Karen先生も25日に来てくれますので、
お楽しみに~~~~




0 件のコメント: