水曜日, 7月 22, 2009

夏休み前のレッスン

いよいよ今週の土曜日がサマーデイキャンプです。
今週は夏休み前のレッスンルームで行う最後のレッスンになります。

デイキャンプの練習もしながら、
みんなで楽しく過ごしています~~^
  
  
小5クラスはみんな部活のため、
サマーデイキャンプには来れないので、
スイカ割りのように"right" "left"を練習しながら、
ゲームをしました~~。

さすが高学年、長い距離がいいと、
廊下全部を使ってスイカ割りならぬ、
ボールたたきゲームを楽しんでいました。

そのクラスのK君
3連休に北海道に行ってきたそうで、
ご丁寧にお土産をいただいてしまいました~~

レッスンの最後にみんなでおいしく頂きました~
Thank you very much!!


今日もう一つのクラスのM君も
ブルーベリーの差し入れをしていただきました。
凍らせて食べるとおいしいんだよね~~
サマーデイキャンプでそうめんと一緒に流そうと思ったのですが、
早めに食べたほうがいいといわれまして・・
申し訳ありませんが、Ms. サイカミがおいしく頂きます!
Hちゃんのお母さんにもプラムをいただいたのですが、
あわてていて写真を撮り忘れてしまいました。
いつもおいしいフルーツの差し入れをありがとうございます~~
  
みなさん、本当にいつもいつも、ごちそうさまです!!




0 件のコメント: