水曜日, 7月 15, 2009

Farewell・・

赤ちゃんのころから、Baby Kangarooに来ていてくれた、
Kちゃんたちが7月末に引っ越してしまうのです・・・

カンガルークラブの年中クラスでは
みんなを引っ張ってくれる頼もしい存在でした。
英語がとても上手で、発音がきれいで、
教えたことは何でもすぐに覚えてしまう
本当に素晴らしい能力の持ち主です。

秋田に引っ越しても、ぜひ英語を続けてほしいな。
この素晴らしい英語力を頑張って伸ばしてくださね。

先日引っ越し前にご招待いただいたので、
遊びに行ってきました~~

この二人のあどけない笑顔。
あ~本当にさびしいです。
秋田に行ったら、絶対遊びに行くからね!





0 件のコメント: