金曜日, 7月 24, 2009

ある夕方の 中二女子

今日は夏休みということもあって、
いつもより早くレッスンをスタートした中二クラス。

  
かき氷をやるよ~~と言っていたのですが、
まさかカバンを持ってこない子がいるとは!!
もちろんレッスンをきちんとやって、
そのあとかき氷パーティーを始めました~~

ちょっと目を離しているすきに
アイスがダブルになっていました~

でも今日は寒かったので、ダブルのアイス+かき氷は
と~ってもつめたすきましたね・・・・
  
  
来週から2週間はお休みです。
次のレッスンは10日。
宿題だしたけれどやってきてくれますように!
もちろんラジオも宿題ですよ~~




0 件のコメント: