火曜日, 7月 21, 2009

ある夜の中三男子

今日は夏休み前ということで、
恒例のサマーパーティーをしました。

今回は自分たちでパフェが食べたい!!
と言って、いろいろな材料を買いそろえてきました。

アイス、ミニシュークリーム、缶詰の果物
板チョコ、トッポ・・・

甘いものが大好きな人がいますので、
いつも以上に盛り上がっています~~~

桃の缶詰を満面の笑みで切り刻むS君~


こちらは甘いものに目がないT君。
盛り付けに真剣です!


シリアルの上に、アイス、生クリーム、桃缶、またアイス、また生クリーム
そしてシュークリーム2段がさね、また生クリーム、そしてチェリー!!
周りには板チョコで壁を作って、最後にトッポを飾りました。


完成品がこちら!!
とどめのチョコソースが魅力的です~~~



もうあとは、食うべし!食うべし!

幸せすぎて放心状態のT君・・・

なぜかオオカミのお面をかぶっていますが~~

お母さま方、いろいろな材料を用意していただいてありがとうございました!
  
  
  
というわけで、来週はお休みです。
でも作文強化月間ですので、
英文を暗記してくる宿題が出てますよ~~~
  
  
夏休み有意義に過ごしてね!

0 件のコメント: